Re:イワから始めるオナ禁生活

オナ禁したい人は必見

夢精

ついに来たかこの日が

 

起きたらパンツが濡れてる

 

やっちまった

 

昨日は8時から3時までずっと飲んでた

ビールにワインにハイボール

飲みながら見てたのはヨガの動画

あれはエッチすぎる

しかし、言うだけで不思議と興奮はしてなかった

飲み会の時に興奮するのもナンセンスかなと俺の中でストッパーが、かかっていたのかもしれない

 

帰ってすぐ寝た

 

そしたら出てた

 

18日も我慢してれば出るわなーと、しみじみ

 

ここで悔しいのが、その夢を覚えてないこと

 

マモーでも興奮するようなエロい夢を見てたに違いない

 

マモー「こいつ、エロい夢しかみてない」「あああああああ(興奮し何故か焼け焦げていく)」

 

そんな1日の始まり

 

さて運動するか

 

最後に一言

 

パンツ洗濯に出したら不自然よね