Re:イワから始めるオナ禁生活

オナ禁したい人は必見

【予想外のメンバー】街コンレポート

まぁ条件に特に書いてないし勝手にこっちが思っていただけだし…

 

という不穏な冒頭から始めるぜ

 

この前街コンに行ったのよ、そこで女の子と4次会まで行ってすごく気の合う子がいたのよ

連絡先聞いたから連絡したのよね

でも返ってこない

あれ?あんなに気が合ってたはずなのに…嫌われちゃったか?

またカラオケ行きましょーって普通の連絡やん、無視する理由が見つからん

 

と、モヤモヤしていたところあいかたの方から連絡がきたのよね

「実はあの子子持ちの既婚者なんだよね、騙しててごめん」

 

は?

頭フリーズしたよね

そして冒頭へと移る

たしかに条件には書いてない、俺が勝手に皆恋人がいない人たちが参加するものと思っていただけ

恋人がいるのを隠してるパターンはあるにしても既婚者ってレベル高すぎやろ

 

でもええねん、そこまでは

既婚者が参加することは友達との付き合いとかもあるし仕方ないとしてね

 

気がある素振りは見せちゃダメでしょ

俺メチャクチャ勘違いしてたで笑

「今回の人たちだと私が1番だったよね?」

とか言うかー?勘違いするやろそりゃ

俺のこと少しは気になってんのかなって思うやん

一応ネタ的には面白いんだけどね笑

 

あー騙された俺が悔しいわ

 

しかもその女の子と話してた話題が

「コンフィデンスマン」

最近上映して俺はドラマ見てたから凄く話が合ったのね

コンフィデンスマンは色んなコンゲーム(騙し合い)を見て楽しむ作品なんやけど、すでにコンゲーム始まってたんかいってね笑

盛大に騙されたわ、逆に気持ちいいわ

ブリーチの久保先生に教えてあげてほしい、伏線回収の仕方を

 

いやー鮮やかでした

なんか清々しいわ

気持ち良く寝れそう

 

っていう街コンレポートでした

 

最後に一言

 

街コン高い