Re:イワから始めるオナ禁生活

オナ禁したい人は必見

街コンで盛り上がる鉄板トーク、喋らない女偏

本当に悔しい

 

可愛いのに、すごく可愛いのに

 

全然話してくれんねん

 

若くてエエなと思ったらこれよ

 

話題の振り方があかんのかなー

 

終いには「うるさい」言われたし( ノД`)…

 

どうすりゃええねん、喋らなかったら盛り上がりも何もないやん

 

そんなことを思いながら次のテーブルに移動し、そこの人たちはノリ良くめちゃくちゃ盛り上がってました

 

うるさいかー

 

落ち着き的なのが必要やったんか、まぁ知らんねんけど

 

かわいくてもその態度はどうなんって思ってしまう自分

 

そういう子達にも上手く振る舞えるようになりたい

 

鉄板トーク考えるか、絶対に盛り上がるやつ

 

先生やってる人が知り合いでおるねんけど、その人は「何の教科やってるでしょうか、何の顧問でしょうか」クイズで盛り上がってた

女の子に予想してもらって回答によっては「おいそれ、絶対見た目で判断したやろ笑」的な返しをしてたし

それがウケるウケる、盛り上がる人柄ってものあるとは思うけど

とにかく学校関係ならほとんどの人が共感できるよな

誰でも分かるやつ、きっとそこに正解に近しいものがあるはず

 

俺はそれを追い求めていく

 

最後に一言

 

4次回まで行ったからヤらせて